ゲームを上達するためにコーチングを受けてみましょう!

APEX、Fortnite、VALORANTなどなどゲームをプレイしていても中々上手くなれない、どうすれば上達できるのかとお悩みの方も多いと思います。そこで上達するための方法としてコーチングについてご紹介します。

スポンサーリンク

コーチングについて

プロのゲーマーなど上級者から直接教わることで上達の近道になります。一人でプレイしていても簡単には上達しません。コーチングには以下のメリットがあります。

・第3者視点で自分の改善点などを指摘してもらえます。(DiscordなどのVCソフトが必須です。)
・練習方法も教えてもらうことが出来るため、悩みが減ります。
・上級者がなぜ上手いかが良く分かってきます。
ゲームは簡単に下手にはなりますが、中々上達は難しいですね

コーチングを受けるには

サイトやアプリを通してコーチにコーチングの依頼をすることが出来ます。おすすめのサイトやアプリをご紹介します。

スキルタウン

特徴

・チケットを購入することでコーチングを受けることが出来ます。
・ゲーム向けコーチングサイトとして一番有名であるため、コーチも豊富にいます。
・ゲーム以外のコーチングも受けることが出来ます。

支払方法

振込とクレジットカード両方に対応しています。

スキルタウンはこちら

ゲームマッチ

特徴

・スキルタウン同様ゲームのコーチングが可能です。
・スキルタウンと違い、コーチの対応時間帯が提示されているため、予定が合わせやすいです。

支払方法

支払方法はクレジットカードのみとなっています。

ゲームマッチはこちら

ゲムトレ

特徴

・ゲームの家庭教師を依頼することが出来ます。子供でも大人でも対応可能です。
・スキルタウンやゲームマッチと違い、ゲームの上達よりもゲームを通じて脳を鍛えたり、コミニケーション能力を高める教育に重きを置いています。
・スキルタウンやゲームマッチと違い、選考されたトレーナーが付く点は安心です。
・ゲムトレ会員同士で交流することが出来ます。

支払方法

体験会の料金は銀行振込、継続した際の月謝はクレジットカードのみです。

体験会に参加できるため、試してみるのもいいでしょう。
以上、「ゲームを上達するためにコーチングを受けてみましょう!」でした。
トレーニング
スポンサーリンク
tobutaをフォローする
Tobuta-tech

コメント